営業再開のお知らせ

平素より、京縁庵をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

政府より緊急事態宣言が解除された事を踏まえ、当店も3月8日より営業を再開させて頂きました。

 

 

当店の感染拡大防止への取り組み

・従業員のマスク常時着用

・従業員の手洗い徹底

・店舗の消毒及び換気の徹底

・お着付けの際はフェイスシールドを着用

 

混雑による「密」状態を避けるため、ご予約を制限致します。

またお戻りの際、お着替えを1組様ずつとさせて頂きます。

予告なしに臨時休業や営業時間の変更をさせていただく場合がございます。

 

【お越しくださるお客様へ】

・マスクをご着用の上、ご来店くださいますようご協力をお願い致します

・ご入店時には手の消毒にご協力をお願い致します

・お着付けの際はフェイスシールドの着用をお願い致します

(フェイスシールドはこちらでお渡しいたします)

 

 

当店では、新型コロナ感染拡大防止の観点から下記の状況によっては入店をお断りする場合がございます。

1.発熱、くしゃみ、鼻水などの症状のある方

2.体調のすぐれない方

3.間近二週間以内に海外渡航歴がある方

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますこと、誠に申し訳ございませんが、
一日も早く、笑顔で京都観光を楽しんで頂けますよう、
努力してまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

1日も早い感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

京都・着物レンタル京縁庵(きょうえんあん)