暑い夏だからこそお肉が美味しい

今年は特に暑過ぎて💦

 

食欲も減り気味になりますよね(T . T)

ここは日本かぁ🤔?って思ってしまう今日この頃(笑)さっぱりした食べ物で済ませてしまう😵💦そんな事が多くなったりしませんか?

 

野外は虫がいてるので嫌やわぁ💦蒸し蒸しするなかでの焼肉はちょっとなぁ💦って方に(。・ω・。)

 

少し贅沢して

 

京やきにく弘祇園山名庵❤

 

カウンター、大小個室、宴会座敷もあるので、お2人〜大人数まで大丈夫🙆‍♀️個室もあるのでゆっくり会話しながらお肉が食べれまよ😊✨コース料理もありますが、私は単品注文がおススメですヽ(´▽`)/和牛ユッケ、タン塩、ミスジ、ハラミ、リブロース、サラダ、その他いっぱいおススメあります‼

 

シメはやっぱり冷麺で‼と言いつつデザートも食べてしまうのですが(^-^)笑

 

お肉を食べて夏をエンジョイ🎵

 

乗り切りましょ🤣✨